オーチバルをプレゼントするならココ 2021年度 オーシバル

当方!180cm, 78kg サイズは5を選びました。クタレを気にせず着ていられる品です!157cm49kgでサイズ1にしました。14サイズや0サイズはピッタリ着たい時に。

早速ご紹介!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

オーシバル オーチバル【SALE 30%OFF】Orcival(オーシバル オーチバル)cotton lourd #B211 定番バスクシャツ 10color 2020A/W 【UNISEX】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もう3、4枚目の購入です。安く購入できたのも嬉しいです。身長160cm!体重43kgでサイズ1にしましたが!本当にピッタリでした。セントジェームスより!断然オーチバル派です!袖丈!身幅!着丈が私の体型にはジャストです!何より素材のしっかりとしている感が安心します。1サイズは中にシャツなど着れそうなくらいの余裕があり正解でした!オーチバル!これからもたくさん着たいと思います。ショップの対応もはやく!満足できるお買い物でした。indigo mel/ecru画像よりインディゴの主張が強い気がします。ガンガン着倒します。サイズ2購入しましたちょうどよかったです届くの早くて助かりましたありがとう(^∇^)162センチ52キロサイズ2でちょうどです!洗ってどれくらい縮むか…不安だけど…とても可愛く来月また違う色購入したいと思います155cm!47kg。black×pecanを購入。まずしっかりした素材感に感動しました!!思っていたよりも厚手で!かなりしっかりしています。袖丈は手首の骨にかからないくらいで短めですが!こうゆうものだと思うので気になりません。coal が入っているので合わせやすいです。なんか今までより大きいかも…と思ったら今年からサイズが変わったらしい…(他のサイトで知った)いままでのサイズ2は今年からサイズ1。とても着やすく洗濯をしても生地が丈夫なのでよれたりしません。胴回りがかなりゆったりとした形です。4だと窮屈かな!と個人的には思います。Pearlってどんなカンジだろう?と思っていましたが、薄い薄いグレーのような…。2015秋冬モデルなのですが春先にも十分使えそうな色です。愛用しているオーチバル。生地がしっかりしている分洗濯すると若干きついですが!とても可愛いです。オーシバル2着目です。セントジェームスよりオーシバルの布地の方が柔らかくて気持ちよいです。いつも14サイズか!0サイズを購入しますが!生地が少し縮むのと少し余裕をもって着たいな〜と思って今回は1サイズを購入しました。注意書きでもしてくれてたらなーと思いました。着れないことはないんですけどね…ちょっとガッカリ初めてオーシバルのお洋服を購入しました。上半身薄めで、サイズ0購入。Pearl/coal サイズ1を購入。欲しい色とサイズがセールで買えて嬉しかったです。大満足の商品です!数年愛用しているオーシバルが有るのですが、体型が変わったのもあって買い足したくなって、たどり着きました。コンパクトに着たかったのでジャストサイズを選びましたが、下にシャツ等重ねたい場合はワンサイズ上じゃないとダメですね。定番のバスクシャツを安く購入できて良かったです。どうりで大きいと思った。程よいサイズ感です。安く手に入って大満足です!。落ち着いた素敵な色で!カジュアルにもきれいめにも着れそうです。丈もほどよく!パンツやロングスカートにも合わせれるので使いやすいです。156センチ42キロでサイズ1購入です。若干大きめに着たいと思っていましたが!ジャストくらいです。orcivalのデザイン、価格変更前の最後のチャンス、いい買い物になりました。冬は下に!ヒートテックを着ます。色違いで何着でも欲しくなります。皆さんの大絶賛のレビューを見て購入を決めました。本当にしっかりした生地なので寒さも防げますね。結構存在感のある一枚。長く愛用できそうです。しっかりした質感で!春・秋の一枚着に最適です。お色も可愛いですし、色違いも購入したいなと思いました。違う色もほしくなります!身長180!体重85くらいのガッチリ体型の夫にサイズ5を購入しました。サイズ2を購入。161センチ 45キロ以下。でもサイズ2にすると胴回りがダボダボに見えてしまったかもと思います。