バーンズを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2021年度 スウェット

これが空気を含みながら編んでいると言う事でしょうか。久しぶりに、良い服に、あたりました。身長165で普通体型です。

コスパ最強と噂の♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

バーンズ スウェットBARNS(バーンズ) 別注 吊り編み 裏毛 クルー スウェット / 無地 / メンズ / 日本製 / L/S CREW SWEAT / BR-4930R

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

大変良いスウェットか購入出来て大満足です!連絡から発送までスムーズで良かったです。シンプルで飽きが来ず長く着れそうです。でも!それを考えても!満足な商品です。しかし!着用すると重みは感じません。強いて難点を挙げるとすれば!少し生地が固いように感じます。着てみた所!コットンスウェットにあるゴワついた感じが一切なく!柔らかくて驚きました。2着目の購入です。思った色とは違いましたが!着るとおしゃれに見えます。スレートを買いました。また!色違いを購入予定です。度が詰まっているのか、生地が分厚いのか、手で持つと少し重みを感じます。生地も厚みがありしっかりしています。吊り編み機のスウェットを探していてこちらの商品にたどり着きました。身幅とアームホールは少し細めで!スッキリとした印象です。シャツをインナーで着てます。着心地は最初少しごわごしてるかも。生地の肌触りが良く!厚みもあり体に馴染む感じが好きです。ただ!残念な所が!170/60で!Mで!ジャストですが!もう!少し余裕が!あったら!な!と!思います。ラグランスリーブのスウェット、というカジュアルなアイテムですが、着用してみるとクリーンな印象です。色違いで、3着目の購入です。もう少し青っぽい色かと思ったのたのですが、緑系の色でした。。写真や商品説明からイメージする通りの商品です。Sサイズを購入いたしましたが!サイズも良くシンプルで飽きのこないデザインで良かったです。気に入りました。色違いで!2着目の購入です。180センチ、60キロの痩せ型ですがサイズ2でジャストでした。私はアウターのインナーとして使用するつもりだったのでちょうどいい感じです。また!色違いで購入したいです。サイズ感は好み的に若干袖丈が欲しい感じですがジャストでした。168センチ80キロの自分は2サイズ (いつもL) でいい感じでした。過去に購入した物は、洗濯や着用による特異な劣化(型崩れや毛玉など)はありません。中にシャツを着る場合は!襟の納まりが良いと思います。袖はリブでしっかり締まりラグランスリーブで肩も違和感なく、それでいてスッキリとしたデザインなのでイメージ通りでした。ほぼほぼ欲しかった物が買えたと思ってます。スエットなのに、暖かいし、最高です。ただ!着用や洗濯を繰り返すうちに!なじんでくると思います。お勧めです。首回りが案外大きく空いてる感じですが!サイズの問題ですかね。グレーのMサイズを購入。もう少し痩せねば。184cm 76kg Lサイズ を購入。生地が柔らかくてとても良い着心地で、大満足です。ネック部分は!クルーネックとボートネックの中間的な感じで!少し横に開いています。着用感は写真のモデルの方と大体同じくらいで少しキツめ!中にシャツなど着込みたいならMでも良さそう。173センチ 65キロでジャストサイズでした。商品はもちろん、ショップの対応にもとても満足しています。ホントに暖かくてとても良かったです。個人的には!ファストファッションブランドのスウェットを10着購入するよりも!このスウェットを1着購入する方が満足度は高いです。178cm73kgサイズ2でジャストでした。165cm50kgでSサイズを選びました。普段はバーンズもSサイズですが!今回はユッタリめで着たいと思い!サイズアップしてMサイズを購入しました。袖、裾ともに長さもちょうどいいです。