購入後のメールは要チェック!?ベージュ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 2021年度 おしゃれシーズンがおすすめ 2021年度 スリッパリトススリッパが期間限定並みの「納得」価格 2021年度 アイボリー

足の大きい男の人には少し小さいかもです。ペーパーホルダーとトイレカバーと同系色で揃えられて良かったです送料は高いですが、色もかわいいしふかふかで良いです。洗えるし安いしシンプルでかわいいしで!即購入しました。

コスパがいい♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スリッパ おしゃれ リトススリッパ アイボリー ベージュ シーズンスリッパ トイレ かわいい 洗える 北欧 おしゃれ リトススリッパ アイボリー ベージュ ブルー ワイン グレー来客 室内用 オールシーズン スリッパ セット モダン

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

我が家は!max26.5cm なので!大丈夫のようです。。内側は白い布地なので!内側もカラーだと汚れが目立ちにくくて尚!良いなと思いました。履き心地も良く買って良かったのですが!男性が履くには小さかった。マット・カバーとおそろいです。4色バラバラですが並べた時もとっても可愛くて生地も形も気に入っています。まだ洗ってないですが、洗えるスリッパを探していました。洗濯色褪せでちょっと薄くなるとちょうど!柄トイレマットに合うんですが。新居に合わせて購入。足のサイズが大きい方には小さ目かな?と思ったのでサイズが選べたらもっとよかったですが!今は何も問題なく使用できています。来客用に4足購入しました都度洗濯できるので!お客様に清潔な状態で履いていただきやすいです男性には小さいと思いますが!我が家では困りませんリーズナブルでシンプルで良いです黒!ダークブラウン!濃紺などあればなお良いです痛んできたらリピートしようと思いますマットとセットで買って色もお揃いで可愛いです低価格ですが!作りはしっかりしています!トイレマットの色に合わせて購入しました。洗えるスリッパで、この価格はお買い得感があります。ペーパーホルダーと一緒にセット買いしました。モダンな色で良いです。友人が来た時に並べるのが楽しいです♪また利用したいと思います。届いてみるととてもこの値段で買ったとは思えない感じで気に入りました。トイレ用に使おうと 洗える事を絶対条件に探していたので とっても満足です!。トイレカバーやマットが白なので、合わせて白にしました。いい感じです💕普通です。毛の短いタオル地のような布なので真夏や水に濡れるような環境にはキツいかなと思います。洗濯後の乾きも早く!快適に使っています。この作りでこのお値段は安いと思います。グレー購入。お色も画像どおりでした。来客用とトイレ用に購入しましたが、もし普段使いでハードに履くには耐久性が心配なのと、少し汚れやすいかもしれないなと感じたところです。布地の触感としては!程よくふかふかして履いていて気持ち良いです。トイレ用のスリッパが欲しくて!マットの色に合わせて白を購入。お客様用のスリッパを購入しました!モダンで探していてこちらのカラーバリエーションが気に入りベージュ!ブルー!ワイン!グレーの4色を購入しました。合わせて可愛いし満足です。洗えるというので!洗ったあともちゃんと使えるといいなトイレットペーパーカバーと一緒に購入しました。かなり黒に近いグレーでした。底のほつれ等なく、かかとの部分もペソペソじゃなくて縫製がしっかりしています。まあ可愛いのでいいか。