シューズをプレゼントするならココ!

気に入りました。外観がかわいいし、足首まであるのでとても温かです。ですが!このルームシューズ!個体差もあるのかもしれませんが!小さ目だと思いました。

これっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

シューズルームシューズ ルームブーツ ふわもこ あったか ベッドルーム もこもこ 冷え性 ボア

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

おそらくですが、足のサイズが23cm位までの人向きじゃないでしょうか?それ以上の足のサイズの人には厳しいと思います。21.5だとサイズに少し余裕がありますが、ブーツ型なので歩きやすいと言ってました。お風呂あがりにソックスなしで履くルームシューズを探してました。届いてみての感想は、見た目は模様は違うけれど、◯ッキーマウスの足みたい!穿き口は足首が暖まる様になのか、脱げにくくする為なのか少し狭めですが、大人の私(普段24cmを穿いています。冷え性なのですが!これでこの冬乗り越えます!私は末端冷え性で靴下履いても足先が冷えてしまい!勉強しようにも集中できませんでした。防寒に関してはばっちりです。冷たいフローリングもこれがあれば安心です。購入してよかったです。とても気に入ってもらえてよかったです。実際に半日履いた感想ですが、底が厚く、足首付近が狭めてあり、フワモコなルームシューズなので、体育館の冷たい床の上を移動してもかなり暖かく過ごせました。実は子供は男の子なので、本当は黒い無地のルームシューズを希望していたのですが、中々思うようなものが見付からず、レビューの評価が高かったこちらの商品を購入することにしました。はじめは!フットウォーマーを考えていたのですが!まだ足が床にしっかり届かないことと!急にたちあがったときなど危ないかな?と思い!こちらのルームブーツにかえました。この寒い冬にかかせないのが このスリッパです。あったか〜い。ただ!とても暖かいルームシューズなので!サイズが豊富にあるといいですね。見た目はとてもシンプルで可愛くて、履いてみるともこもこしてとても暖かくて、これで冬でも勉強に集中できます!良い買い物をできたなと思います?^^/ダンボールではなく紙袋で届いたので少し驚きましたが、特に折れ曲がっていることもなく、配送もとても早かったのでよかったです。今まで使用していたものが 汚くなったので 買い換えました。履き心地もデザインも素材もあたたかさも全て満足です!靴下履いてこのスリッパを履くと暑いくらいです(笑)足首まであたたかいのも嬉しい!スリッパ本体がボリュームがあって階段の昇り降りが心配でしたが!特に問題ないです!子供が柔道の大会に参加するにあたって!試合の順番を待っている時!体育館内を移動する時に素足のままだと寒いし!足も冷えると思い!モコモコのルームシューズを探していました。サイズも初めは小さいかなって思いましたが!柔らかいので27センチの旦那も履けてます。)でも穿けますし!HPにあったように底が厚いので!床からの冷えを防げそうです。足首まであるので 非常にあたたかいです。。商品の発送も早かったです。足首までふわふわなので、凄くあったかいです。私は前述したように少し指を曲げて履きましたが、我慢できないほどではないので、許容範囲とさせて頂きます。とてもかわいいし!あたたかい。実寸23.8cm!普段24cmの靴を履く私(甲低!幅狭!ギリシャ型の足)が履いてみてつま先が先端にぶつかり!人差し指はほんの少しだけ曲げなくてはなりません。そして肌触りも良いですし!暖かいです。配送はやく商品は可愛いモコモコ仕事で使う予定ですリピ買いしたいほどですプレゼントとして購入しました。モコモコ気持ちいいです。勉強時!「足が寒い!」と言って集中できない娘(足サイズ21.5cm)に購入しました。子供は他の子も全員素足で移動していたので結局履きませんでしたが、私はしっかりと履きました。ふわふわモコモコで大変気持ちが良い&暖かいそうです。お店の方の対応も迅速で 非常によかったです。迅速に対応して頂きありがとうございました。(後日談)今日、柔道の大会でした。このスリッパの前に履いていたモコモコスリッパが、ボアの生地が羊毛フェルトみたいで誇りなどと絡んで毛玉になり見た目が汚くなってしまったので新しいスリッパを探していたらみつけました。可愛い色合いで!冬は重宝しそうです!もこもこでとっても可愛くて暖かいです。手洗いできるのもポイント高く大満足♪ オススメです。すぐ届きました!あったかいので今後重宝しそうです。実際に体育館で使ってみての感想は大会後に書きます。旦那と自分用にブラウンとピンクを購入しました。モカを購入しました。そのため、足先が冷えないようにするために、靴下やルームシューズを探していたところ、こちらの商品に出会いました。学生なのでお金もあまりないため!冷えとり靴下のような高いものはなかなか買うのに躊躇しておりましたが!こちらの商品は安くて良さそうだと思い!購入させて頂きました。