レスキューが激安♪TaylorMadeテーラーがおすすめ!

初打ちは、5球も打ったら軽く抜ける様に高い弾道で200Y-210Yラン無し、しかも真っすぐ。予想的中で非常に高い球が打てるし!これならば!190ヤード位打てて球が止まってくれそうです。振り抜きがとても良くて思ったとおりの弾道で飛んで行きます。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

テーラー TaylorMade レスキューテーラーメイドゴルフ(TaylorMade Golf) M2 レスキュー 2019/TM REAX

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

冬風&ロングホールのセカンドしか出番が無いので使用頻度は少な目です。構えた時もイメージしやすく結果は別にしてして打ちやすいクラブです。アイアンの延長イメージで振れるので気に入っています。実戦で使用しましたが、重さは気にならず中弾道で170ヤードぐらい。5Wと飛距離は同等ですがスタンスセンターにボールを置いて打つとスティンガーの様な低弾道で真っ直ぐ飛びました。。ただグリーンにキャリーで届くと止まらず全部オーバーしてしまうので距離の感覚を覚える必要があると思いました。ドライバー!アイアン!FWとすべてM2にしました。ほかの番手も買おうと思っています。。今までフェアェーウッドを使用していましたが、初めてレスキューを購入しました。ヘッドスピードが40前後なのでシャフトはRが良かったのですが、売り切れていたためSにしました。コースに出てから再度評価したいと思います。旧モデルのM2ーU6(S)をずっと愛用しています。球も上がりやすく、軌道も安定します。新旧モデルではシャフトの違いにより!U-5の方が重いです。冬風に負けない低弾道で200から220ヤードを狙う為に3レスキューを買いました。長年使用していたナイキのユーティリティのCPRNo.3からの買い替えです。(#6-354g #5-368g (実測値)) しかし、FWが苦手な私にとって7Wとバッティングしてしまいますが、安定性ではこのU-5の方が良いので7W(グローレF2)を抜きました。ユーティリティはアイアンの流れで打ちたかったので、シャフトはスチールと決めていましたが。グローバルモデルでお買い得感がありましたので試しにSシャフトを購入させていただきました。ピンG_Tour90からの買替えでかなり軽くなった分ラウンドの後半は楽でした。フック打ちでユーティリティは高く上がり左に巻いてしまいアイアン型を使用しておりました。そこえ!このクラブのシャフト”S"だと75gなのを見つけて!気になっていました。しかも今回は凄く安かったので!購入しました。ラウンドが楽しみ。5番アイアンがうまく当たらないのでU5を購入しました。練習場では始めは右に出ていましたが!慣れてくると力強い弾がでます。良いお買い物をさせていただきました。。グローバル仕様なので!フレックスRにしましたが!思ったより柔らかいです。ピスタチオ色のカラーリングも気に入っています。少し重くシャフトも硬めですがグリップを軽めのものと交換すると格段に打ちやすくなりますね、良いクラブです。何よりフェードが打てる様になれたのが嬉しいです。そんな私が!大した努力なしでひとつステージアップにと購入してみました。もう少し飛距離の物が欲しくて2019モデルのU-5(S)を購入しました。いい感じです。シャフトのデザインも気に入っています。練習場のみですがボールはよく上がりますています。ナイスショットの後、更にと力めば左に曲がりますがFWとは比較にならない打ちやすさです。練習場では良い感じです。DをXシャフトでガツンと打つ私には!手ごたえや楽しさは全く感じないのが非常ーに残念ですが実戦「スコア」を考えると受け入れざるおえん。4〜5回ほど投入し結果ミスなし。球はよく上がるし、飛距離190〜200yほど(ピンより10〜15yダウン)。モノにします、いや出来そうです。非常に重量バランスの悪いクラブセットとなりました。お値打ち価格での購入に大満足です。但しFW程!高弾道ではありません。クラブ重量はこちらの方が軽いようですが、シャフトが4センチほど長いこともあり、ずっしりヘッドの重さを感じます。曲がりもピンより少なく入替確定です。3番と5番を購入しましたが!どちらもつかまりがよく!飛距離も出て大満足です(^^)…と!夫が言っています!グローバルモデルということでクラブは重め、#5Rシャフトを購入しましたが!硬めです。しかし最近は年のせいか!段々としんどくなってきました。結構しっかりとしてグリップも太く中調子の様な感じのシャフトで軽めのドローからストレートで良い感じです。旧モデルよりシャフトがしっかりしていて良いですが!やはり新旧混在はお薦めできませんね。4U,S長いだけのゴルフ歴者ですが!ユーティリティーは初めての購入です。力んで突っ込むから、FWは練習場ではそこそこでも本番はほぼ全く当たった事が無い。ありがとうございました。過去30年前にマクスフルのハイブリッドを購入した事が有るのですが全くモノに出来ずで。もくもくと練習。なにより値ごろ感がいいですね。FW(5W)のRシャフトのフィーリングが良かったので!4U(22°)を購入し!即ラウンドデビュー。