テーラーが格安 | レスキューTaylorMadeの通販が激安価格っです スチール

打つのが楽しみです。早速U3とU5も購入しようとしましたが、あいにく売り切れで買えずにいます。こんなに簡単で楽なUTは初めてでコストパフォーマンスも最高です。

こちらです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

テーラー TaylorMade レスキュー スチールテーラーメイドゴルフ(TaylorMade Golf) M6 レスキュー/REAX85 スチール

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

打感!打音は大人しいかんじですが!よく飛びますね。いつもありがとうございます。以前から気になっていましたが、【キャロウェイ⇒スリクソン⇒ピン】と他ブランドばかり使用してきました。1W!3Wに引き続きM6レスキュースチールUT4を購入。SIMも気になりますが!今はこれで充分です。テーラーメイドでのスチールシャフトクラブは初めてですが、M4よりも構えやすい感じがします。真っ直ぐに飛び!いい感じです。ラフやアンジュレーションがあるライでは!FWよりもレスキューの方がミスが少ないので多用しています。M2の19度カーボンシャフトレスキューと比較して、若干高さと距離が落ちるが場面による使い分けと思う。構えやすく、弾道も高いです。。待ちきれずとりあえずU3はm6より高くなりますが昨日simのU3を注文してしまいました。クラブの性能に任せると、力まなくともまっすぐ飛びます。又!アイアン(モーダス120)との重量フローもバッチリで曲がりません。飛距離も申し分ありません。振動数は285cpmでした。ポイント込みで安く購入出来て満足です。大満足です!テーラーメイドさすがです!今まで21°のユーティリティを使っていたのですが!それより高く上がり飛距離が伸びて満足しています。一時期品切れだったが再入荷されたのと!安くなりクーポンも使用できたので急いで購入した。M6ドライバーを購入し良かったのでユーティリティもm6のU4を試しに購入しました。さらに楽しいゴルフが出来そうです。 使用しているスチールシャフトによってはだいぶ緩いのでお気を付けください。5Uを前に購入していて、良かったので、今回は4Uを購入しました。エースクラブになりそうです。翌日に到着しました。練習場で打った感想ですがシャフトが短めでNS950を少しパリッ!とさせた感覚で全体的に無駄にヨレ感が無くタイミングも取り易く!リラックス(HS40〜43ぐらい)してスイングするとイメージ通りの中弾道で200ヤードのネットに突き刺さりました。早速きたので!新しいレスキューを練習場で打ってみると以前より30ヤードほど延びた。あまりにも調子が良いので【#5】も追加注文しました。RBZ4Uツアーからの買替えです。たくさん使っていきます。これにはびっくり!新しい道具の進化は凄いです。M6シリーズはsim発売のおかげで安くなりコストパフォーマンスが良い分、人気で売り切れてしまうのが残念です。凄く打感も良く、そんなに上手く無い僕でも、楽に飛ばせました。当然重量がカーボンよりも若干重くなっていますが!無駄な力も入ることなくスムーズに振りぬけそうです。U5はとりあえずm2を持っているのでm6の在庫が入るのを気長に待って買おうと思っています。早速コースで試しましたが、U4で上りの190ヤードにのせることができ満足しました。RBZはツアーのせいか右に出てましたが!M6はいい感じにまっすぐ行きます。一応アイアンを除きM4からM6への買い替えが完了です。(案の定!人気あり現在では品切れ状態。同じシャフトで22度を所持しているが!スチールは安定感(左右のブレが少ない)がありよい。これで今まで使っていたG400はお蔵入りです。ドライバーのヘッドスピードが40m/secあるかないかくらいなので!ユーティリティのシャフトをスチールかカーボンかで迷いましたがスチールで正解でした。これから使い馴らしていきたいです。やばいっと思った球も大きなミスにならなかったのでツイストフェースの効果があったのかもしれません。構えやすくて!打ちやすい。再々生産した方が良いのではと思う)SIMレスキューも検討したが経済性とライ角!シャフトの不適合(KBM先中調子が合わなかった)からM6レスキューを選択。