この品質でこの価格?コットンの「在庫あり」ならコチラっです

生地も色もデザインも満足ですが!欲を言えば縫製がいまひとつ。。でも部屋着なのでこの価格なら充分良いと思います。

2月3日 オススメ商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

コットンメンズガウン 光沢があり高級感のあるコットンベロア地 裏地付き 【秋・冬向き素材】【冬向き商品】【男性用ナイトウェア】【ルームウェア】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

深く美しい紺色は上品で高級感があり、温かいです。クリスマスプレゼント様に購入しました。旦那の父親の誕生日プレゼントに暖かそうなこちらを選びました。夫用に購入しました。ネイビー色も良かったです。これまで使っていたガウンはウールの裏地付きのもので、ボロボロになったので買い替えました。お風呂上りパジャマの上に着るだけなので、生地の厚みや着心地など満足とのこと。喜んでくれるといいな。ダークグレーのカラーも光沢があり!金額以上の外観に大満足です。自宅で要介護3の父用に購入しました。父の入院用に買いました。フリースやマイクロファイバーは見た目がすぐ汚くなるのを分かってたので!長く着られそうなもう少し良いもので1万円前後で探していたので!ぴったりのものが買えて良かったです。パジャマだけでうろうろしていた時は当たり前のおじさんでしたが、これを着たら素敵なおじ様風になりました。予想以上に着心地も良く暖かいので満足です。父に送ると!とても喜んで貰えました。フリースは静電気や尿の臭いが気になるので避けました。高齢の父親の為に購入ガウンを着る習慣が薄れた中、色々探してやっとこの商品に出会えました。注文して良かったです。デパートではあまり選ぶほど種類がないのではと勝手に考えネットで検索。あえて言うなら内紐があれば文句なしですね。口コミどうりでした。表記はきちんとして欲しいと思います。暖かさはウールに比べると落ちますが、洗濯できるという点でしょうがないです。上質コットン生地でで裏地が付いているので滑りがよく、パジャマの上からの脱ぎ気がスムーズです。自分で脱ぎ剥ぎしやすいようツルツルした裏地付きのもので、洗濯を考え綿素材という条件で探しましたが、ほとんど本品しかありませんでした。ベロア地で肌触りが良く、見た目はシックです。フリース生地のように型崩れしにくそうで!綿なので蒸れがなく心地よい感じです。思ったより冬物のように厚手でなく!軽いので肩も凝らないといっています。ありがとうございました。サイズが適合するか不安でしたがピッタリ。LLサイズを注文してちょうど良かったです。コットンであたたかそうで上質な感じのガウンをさがしていました。マイクロファイバー物と迷ったのですが、高級がありそうだったのでこっちにしました。本人は170センチ弱!太ってはいないが特に上半身が筋肉質で腕が長く!服のサイズは物によってLかM。見掛け!機能ともウールには及びませんが!家で洗濯もでき!このお値段で上等だと思います。プレゼントなので、着心地はこれからですが、見た目は満足です。商品として、本当に満足です。唯一気になったのが!商品説明には中綿ポリエステル100%の表記があり!ベロア地で中綿が有るのはおかしいと疑っていましたら!案の定現物は中綿無しでした。とっても喜んでいます。良い品を届けてくださりありがとうございました。身長180cm近くLLサイズで余裕でした。モデル写真から袖が長めだとわかったので、身長からMを選んで正解でした。買ってよかった。この様な形のガウンは!近所大型スーパーには売っていなくて!デパートで見つけたのですが!結構なお値段で手が出ませんでした。裏地が付いて腕が通しやすいし!丈も長すぎず動きやすいようです。ただ!細かいホコリが付きやすいのが難点です。持病のある叔父の誕生日に購入。ありがとうございました。70代の父に頼まれて購入。綿なので肌にも優しいし!高級感があります。値段の割に高級感があったのでとても!喜んでもらえよかったです。