ポケットが「4つ星」の納得価格です レディースポロシャツ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!スポーツポリエステルの評価♪ネイビートップスをプレゼントするならココ♪

色合いはとても気に入りました。ネイビーのMを購入しました。163センチ細身体型でSがピッタリでした。

早速ご紹介!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ポロシャツ レディース ビジネス ポケット スポーツ ポリエステル ネイビー トップスポロシャツ 長袖 メンズ レディース ビジネス 胸ポケット付き 長袖ポロシャツ ポロシャツ長袖 仕事 白 無地 ポロシャツ長袖 かわいい スポーツ 袖リブ uvカット 鹿の子 学生 制服 黒 綿 ポリエステル 春秋冬 黒 ネイビー 作業着 厚手 トップス Yシャツ代わり 00169

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

衣類をネットで注文するときは!サイズ表記を確認するのですが!こちらは表記の表示場所がみつけやすく!しかもわかりやすかったので!注文しやすかったです。半袖と長袖常にこちらの商品お気に入りです。冬にヒートテックインナーを着てポロシャツを着て腕周りが作業にダボつくので!ユニクロベストを着て室内で作業してます。SS着た感じだとSが丁度かもしれないなと思いましたので次回購入時はSを買います。150cmで普段婦人SサイズなのでSSサイズでも肩幅が少し大きいのと袖も私には長目ですが、生地がしっかりしてるのでダブダブした感じや着崩れする感じかなくて大変満足しています。身長170、体重60kg。白なので1年で襟や袖口が汚くなるのでサイズ違いで季節の始めに4枚途中で2枚足しとかこればかり。母の仕事着用に買わせていただいてます。メンズサイズなので!普段Mサイズですが!ssサイズでちょうど良かったです! 手首がフィットするので熱が逃げずにとても暖かいです。普段レディースのMサイズですが、Sでちょうど良かったです。とても気にいっています。仕事の作業着として購入しました。長袖のポロシャツは店頭でなかなか見かけないので3枚購入。早速着てみて生地が厚く温かいので気に入ってくれたようです。以前はユニクロさんのメンズポロだったのですが生地感が嫌いでいろいろ探してこちらに決めました。暖かいです。160cm53キロですがMで丁度かな?大きいかな?というぐらいでお尻が隠れます。仕事用で介護をする際に使用します。 もう一枚追加で注文しました!今回リピート購入です。洗濯してもだらっとならないし袖も伸びていません。作業着の下に着るようで購入しました。ドラッグストアでバイトしてて白のブラウスかポロシャツが制服です。普段着にします。皆さんのレビューにあった通り生地もよく!値段も手頃でまた購入しようと思いました。肩と袖はピッタリでしたが!裾がお尻が隠れるほど長かったです。Sサイズで白と黒二色。ただお尻は隠れません。ただブラウスの場合はパンツインで着用しないといけないので私はいつもパンツオンのポロシャツにしています。紳士用なので、着丈は少し長いですが、他はピッタリです。色も変わらず。ゆとりが欲しかったらもうワンサイズ上がいいと思います。生地もしっかりしていて襟が高いのでお気に入りです。助かりました!色も豊富で良いです!。また購入するかもしれません。これから寒くなる現場作業用で購入しました。現場職の作業着として使っています厚手でしっかりしていて、寒い時期にぴったりですもう何度も着用しましたが、破れたりヨレヨレになったりしないので丈夫な感じがしました仕事用で購入しました。主人の仕事用に購入しました。形状!肌触りとも良かったです。生地が厚くて温かいようです。着心地のいいし質感が今までユニクロの鹿の子ポロだったのですが私はこちらの柔らかい感じがいいです。3着同時購入で10%offだったので買い物かごに3回同じ商品を入れた際に1着間違ってSSを入れてしまい着てみましたがMと比べると身体のラインが多少でるかな!てぐらいでピチピチにはなってはないと思いました。3回目の購入です。通常MなのでSS とS購入です。とても気にいってます!リピです。買い物2年目です。