これが「賢い」お買い物?トレーナーの評価!トップスステッチの通販♪マックスヘビートレーナースウェットの口コミ~!

干す時も袖を肩にかけて干しています。サイズを迷ったのですがLサイズでジャストでした。身長170cm台後半!中肉ですが!一般的なXLくらいで!ゆったり感がないと着てもくれませんので(涙)!自宅にあるお気に入りトレーナーとサイズ比較をし!それよりもさらに大きそうなこちらのXLにしました。

下記の商品です!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トレーナー ステッチ マックスヘビートレーナー スウェット トップストレーナー メンズ 無地 CROSS STITCH クロスステッチ マックスヘビートレーナー スウェット 上 トップス 男女兼用 あったか ペアルック でもOK

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

サイズは2XL. 黒(二〜三回洗濯) チャコール(新品) 赤(新品)着丈 72.5cm位 74cm位 70cm位身幅 61cm位 63cm位 66cm位肩幅 58cm位 58cm位 59cm位洗濯する時は裏返して洗濯ネットに入れて洗濯しています。気持ちもう少し着丈が長いといいのですが。裏起毛!厚手でとってもあったかいです。このての物だと普段はLLを着ています。ユニクロより本当にしっかりしていて良いです。以前Mサイズ1着購入して良かったので同じMサイズを3着リピート無地でシンプルなのとマックスヘビーの名の通り厚手で裏起毛なのが良いです首周りはユニクロヒートテックLサイズをインナーに着て一部がチラ見えするぐらいなのでキツくもなくユルくもない感じかと思います10オンスと同じぐらいカラバリがあれば更に良かったのですが今後に期待ですかね暖かくて良かったです。168cm.68kg.胸囲が95cm.Mで丁度です。縫製も問題あるところはありませんでしたし、毛玉もできにくそうです。夫の外での作業用に購入しました。触った感じはしっかりした生地ですが!これから洗濯等を繰り返し!耐久性を見て!良ければリピする予定です。183cm75kgで普段はXLサイズですが!Lサイズでも気持ち余裕があってよかったです。サイズ的には、腹回りはやや大きめなだけでしたが、袖がとても長いです。普通に厚手です、マックスヘビーは大げさかも?静電気が心配です。こちらも、丈はジャストか足りないくらいでしたが、袖がだいぶ長かったです。3Lを頼みました。●商品について160cmで普段Lを着ています。174センチ、74kgの夫用です。値段がリーズナブルだったので、半信半疑でしたが、いい買い物でした。トレーナー しっかりとした仕上がりです。同体型なら、2Lか3Lがワンピになると思います。自宅用で購入しましたが、縫製や生地もしっかりとしていて気に入っています。今回は主に自分用に購入。今回は、許容範囲だったので良いですが、そうするとで、返品等も少なくなるだろうし…。ぼくは縮み後のサイズで丁度良いですね、測ったわけでは有りませんがおそらくワンサイズ位変わると思います。今回頼んだ色と違う糸くずが沢山ついていていました。身長167cm!体重53kg!自分用にSを買いました。自分:177センチ65キロでサイズLサイズでジャストでした。商品自体は極厚の生地の上、裏起毛なので抜群に暖かく真冬には最高ですよ、その分洗濯後に乾きにくいのが玉にきずですがね笑、シルエットはなんか古着のスウェットシャツみたいに身幅がゆったりしてルーズ感が有りアメカジテイストな感じがしてぼくは好きです、キレイめに着たい人とかは逆に嫌な人も居るかもしれませんが好み次第でしょうね笑。白は、色移りしやすいので…。初めての買い物でまとめ買いは不安もありましたが、3枚買えば送料も無料になるので思い切って買ってみて、結果良かったです!●お店について発送は、とても早かったです。ってことで、検討よろしくお願いします。173cm76kgでLサイズを購入しました!なかにtシャツを着て丁度良い感じです!このスウェットシャツは5枚目になりますが!新品時は少し大きいのですが洗濯を繰り返すと結構縮むと思います。着心地は暖かく、満足してます。しかしぼくのマイ定番のスウェットシャツになっています。腰が隠れる丈でいい感じらしいです。(まぁ、あったかいからいいや)と言う感じです(^^)二〜三回洗濯しても付着しますが気にしませんし、洗濯後でも生地が特別伸びたり縮んだり傷んだりしていない様でとてもあったかくて気に入ってます(^^♪あと身幅・肩幅は充分ですが着丈が77〜78cm位あれば尚良いです(^−^)ダンナ用の仕事用で購入しました。無地のファッションが好きで、着心地(特にサイズ感)にこだわる主人に着てもらおうと購入。確かに毛は付きますが私はあまり気にしません!洗えばそのうちおちつくでしょう。本当に厚手です!!主人は ピッタリ着るにはM、ゆったりめに着るならLぐらいの体型ですが、本人が「動きやすいように、かなり大き目が欲しい」と言うのでXLを購入。身長176cm!体重55kg!彼用にMを買いました。私の想像よりも気に入ってくれたようです。。168cm 70Kg Mサイズ。でも、せめて白と色物は分けて包装して、保管や発送をして欲しいなと思いました。お尻をすっぽり覆ってくれて!ワンピとして着れます。裏起毛なので暖かく!何度か洗濯しましたが型崩れもなく!この冬の家着として重宝しています。お値段以上の価値は十分にあると思います。思ってたよりは小さかったです。洗濯しても特に縮みや色落ちもないです。お安く購入出来ました。以前XLを購入して2.3年仕事で着古し後に新たにLサイズを購入したことがありますが2.3年のXLと真っ新のLを重ねたら全く同じ大きさでした!ですから購入する時は自分の思うサイズのワンサイズ大きいのをかうべきと思います。よいお買い物でした。特に重いとかは思わないそうです。(ダイソーで売っている両肩の部分が伸びる厚手のプラスチック製のハンガーです)着ていると脱いだ時にロンTに裏地の綿が大量に付着しますが、私はあまり気にしません。予想通りの大きさで!本人も満足なようです。