カーディガンの評判~!ボリュームカジュアルの通販が激安価格っ♪スタンド

お父さんに購入しました。皆さんが大きい大きいと仰るので内心はらはらしてましたが、渡したらトップスを脱いでスリーブレスの下着1枚で試着してくれました下着1枚と言うのに大きくないです大体身長168.? 60kg少しプラス 位だから、そんなに大きい体格でもないけどなぁ〜(^_^.)確かに袖丈は長めで編み目の変わり目で折って丁度良いくらい(^O^)身頃などはデカイと言う事は無いです・・・(´▽`) ホッ やっぱりXXLで正解。コスト的にも品質もいいです。

2月3日 オススメ商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

カーディガン ボリューム スタンド カジュアルカーディガン メンズ ニット ニットカーディガン ボリュームネック スタンドネック ボタン カーデ 厚手 ざっくり 秋 冬 秋冬 カジュアル 大きいサイズ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

サイズがなかなかない体型ですが、ちょうどよく気に入っていました(*'-'*)なので未だ渡してません<(_ _)>最初ブラックミックスXXLを注文したかったけれど売り切れ!?今も無いみたい・・・で、ホワイトミックスXXLを注文12/18に着いたので安心・・・でも渡していないのでレビュー書けなくてm(__)m私が見た感じはブラックミックスより良いかも?と思いました彼に渡したら追加レビューします 追記12/26・・・昨日渡しました。ロンtやサーマルのレイヤードでも結構暖かいです。170cm/70kgでLサイズを購入袖丈や身幅バッチリでした。生地もしっかりしているので、数年は愛用したいと思います^ ^普段M こちらもMを購入。私は着ていく内に少し伸びてくると見越して丁度いい丈かなと思います。Tシャツなど普段M!パーカーなどはMだったりLだったりを着用していますが!こちらはLでピッタリな感じです。今回!Lサイズを購入しましたが!多少余裕があるけど太すぎではなく!すっきり着られそうなので気に入りました。この値段なら!お買い得。少しタイト目のシルエットなので普段より痩せて見えるのでいい感じです。造りは良いので!次はMにしますね。夫のプレゼントに購入しました。でも気に入ってます。しっかりした作り。173センチ/65キロです。着心地?ニットは伸びる物です、はい。対応も迅速で大変良かったです。身体はガッチリしてる方ですが!Lサイズで問題ありません。商品も大変良かったです。着心地もいいと言っています。私は、172cm72kgでガッチリ体型ですが、タイト目が好きなので、いつも、LサイズかMサイズで悩みます。迅速な対応ありがとうございました。172cm62Kg M購入夏以外に着用出来る服で、デザインに重きを置き購入着用の際、裾が出過ぎると嫌なのでMを購入ベルトにほぼかからずなので似た様な身長で隠したい方はLの方が良いかと思います。袖裄が長くて失敗しました。質感はお値段通り!カーディガン名目なので厚くはない。今の季節にちょうどいいアウターです。178cmなので!Lサイズにしました。厚手と書かれてるが!厚手ではないですね。大きいボタンやカラーが可愛くて買いましたが!エリが!写真のように綺麗に開いてくれないです。値段の割には着心地が良くデザインもステキですよ。内側にパタンとしまってきて!首元に違和感を感じます。そしてホワイトミックスで色も良い感じでした。昔、別の衣類で小さ過ぎて失敗したので、身長170cmでLサイズにしたのですが、やはり実例を参考にすればよかった…。。色合い、デザインともに思っていた通りで満足です。(サイズL/カラーグレーミックス)購入。