ボーダーを楽天ポイントで購入ならコチラ!シンプルトップスは今がお買い得で安い時期~!Tシャツカットソーの購入後レビュー♪シンプルロン

生地は薄いのでこれから活躍しそうです。綿100%なので!肌ざわりもよいです。普段はXLですが!ジャストサイズで着たかったのでLにしたところ絶妙なサイズで最高でした。

コスパがいい♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

シンプルロン Tシャツ トップス ボーダー シンプル カットソー選べるM L XLサイズ展開!!『シンプルロンT』【 メンズ ロンT 長袖Tシャツ シャツ トップス shirt ボーダー 無地 シンプル カットソー おうちで洗える 】※メール便可※【10】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

チョコレートの他に何か一品あったら面白いかな?と思って買ったのですが!期待は予想以上でした。春先用として購入されて頂きました。息子用に買いました。カラーバリエーションがもっと増えるといいなぁと思います。スタッフ皆様が 無事に健康でありますように。ありがとうございます。今回、欲しい色が売り切れていたのが残念でしたが、再入荷したらリピートしたいです。お洗濯しても柔らかい風合いのままです。通常MサイズなのでパープルのMを購入しました。とても着やすいと言ってました。ただ色違いの重ね着でトップスになりますし他Tシャツの重ね着やインナーとしては薄い方が使いやすいので良いと思いました。サイズはいつも購入するサイズで丁度よく着られると思いました。生地が薄いというレビューをちらほら見かけたのですが、思っていたより普通の厚さでした。元ショップ店員より着心地がよいらしくて!違う色もかってーとせがまれました。何回か色違いで購入してるけど、着心地が良く、またリピートしたい商品です。肌触りもサイズ感もとてもいいです。サイズは普段のサイズでちょうどいいようです。着心地はゆったりとしていて、とてもラクだと言っています。息子にたのまれて三回目のリピです。こういうシンプルなものは何枚あってもいいですね。メール便で届くのも助かりました。朝は寒いのに!日中は暑い!!!そんな時期にピッタリなようです。色の感じや丈!袖の長さなど思っていた通りで大満足。いい感じですね、気に入りました。生地も薄すぎず厚すぎずでちょうど良いです。170-65でLサイズ購入書かれてるように薄いですけど価格を思えばこんなもんかなと。シンプルですがおしゃれっぽくてステキです。なんなら私が着ても良さそうな感じだったので追加で色違いを購入しよえかと思っています。生地の織り方が均一というよりはムラがある織り方してあるので!太陽などにかざすと光が透けるように感じるので薄いって思われるのかもしれません。少し薄手なので そこが★マイナス1です。画像よりも落ち着いた紫で、着やすそうです。こんな時なのに 迅速な発送ありがとうございます。ありがとうございます。シンプルだけど合わせやすく着心地が良いです!学校も休み 外出もできない息子に2色購入。また、利用させてもらいます。夫の普段着にと思いサイズなどよく吟味して選びました。「センスいい!着心地がいい!」と言われお返しも素敵な物を頂きました笑オシャレウォーカーさんのおかげです☆普段はL~XLをを着ている主人ですが、モデルさんを参考にしてXLを購入してみました。。