ハーレーオブスコットランドが欲しいならココっ 2021年度 セックストップスの値段です トラッドクルーネックセーターのセット価格も「驚き」の納得価格!スーパーソフトウール

身長171センチ!サイズはL/40で丁度良い感じでした。セール+サンキュークーポンでお得に購入できてラッキーでした。欲しいカラーはほぼ完売なので来年は早めに購入したいです。

コスパがいい♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ハーレーオブスコットランド クルーネックセーター セックス トップス スーパーソフトウール トラッドセール SALE ハーレーオブスコットランド Harley of Scotland クルーネックセーター ユニセックス ニット 20色 トップス 上着 スーパーソフトウール トラッド

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ハーレーのシェットランドニットは3枚目です。匂いが全く気にならなかったのでまだ洗濯していませんが!158cmで袖は甲まで!丈はお尻が隠れて少しゆったり目で着れました。ニューブライトブルーのMを購入 身長170体重60キロ シャツの上から重ね着できました。思ったより薄手でしたが!本人はあったかいと喜んでくれたのでよかったです。思い切ってよかったです。ありがとうございました!!お誕生日のプレゼントに。ヘザーの色も画面通りの明る過ぎず暗過ぎず合わせやすい理想の色で大満足です。今回デニムを購入しましたが!優しい色味で男女問わず着れますし!スカートにもパンツスタイルにもどちらにも合います。カラー(毛糸)によって匂うものとそうでないものがあるのかもしれませんね。つくり・色具合(色は今回、自分としてはやや冒険したんですが、満足です)とも素晴らしい。配送も早くて良かったです。サイズ感もバッチリでした。それほど厚い編みではないが触感がよいです。普段Lサイズなので40と42で悩み!多少縮むと考えて42にしました。イロチで何枚も欲しくなりますね。別のお店でマッシュルームを購入して!とてもよかったので今回こちらのお店でデニムを購入しましたがまた色違いが欲しくなりました。カラーは画像通りミックスされた糸で!落ち着きもありオシャレでもありとても素敵でした。170センチ58キロでサイズ40でピッタリでした。もちろん購入したペカンも何にでも合う色なので使いまわしが効きそうです。おまけの靴下もありがとうございました。前回のマッシュルームは匂いが気になったので着用する前にホームクリーニングしましたが、デニムは匂いが気になりませんでした。品物自体は大満足です。普段他メーカーの服はM〜Lを購入してますが、ここのは作りが小さめなのでいつも42を購入してます。。更に、本場スコットランドからやって来た、と思うとグッときますね。画像通りのカラーで素敵です。購入時に備考欄でプレゼント用であること、できたら値札を取ってラッピングしていただきたいことをお伝えしたら、シックな紺色の袋でラッピングしてくださり、大変助かりました!!商品についても、相手に色や肌触りを喜んでいただいて、こちらの商品に決めて本当に良かったと思っています!!ちなみにサイズは1つ大きいものにしてちょうど良かったとのことです。お洒落用洗剤でも匂いが取れない感じだったので手持ちのノンシリコンシャンプーを溶かしたぬるま湯につけ置き洗い、セーターの色がつけ湯を染めて心配でしたが、よく流して軽くノンシリコンコンディショナーでリンスをした後さらに他の洗濯物とお洒落着洗いしてから自然乾燥したところふわりと仕上がって匂いも気にならなくなりました。遅い時期なのでお安かったのが良かったですが!次は早い時期に欲しい色を買いたいです。いつもVネックのトップスばかりなので襟ぐりが不安でしたが、詰まりすぎず絶妙なあきで購入して良かったと思いました。セーターと一緒に「おまけでついてたから」と渡したところ、爆笑してました。頂いた靴下は子供さん用みたいな柄でしたが家で履く分には大丈夫です!ありがとうございました。何かの冗談だと思ったみたい。身幅は適度に余裕があり!着丈はバランス良く丁度よかったです。50台のIVYアメカジ オヤジです。流行に左右されないですし、長く着たいと思わせてくれます。普段ニットはLサイズ。匂い対応は面倒でしたがセーターは色も形も素材感もとてもすてきです。ちなみに私は157cm50kgの普通体系ですが、サイズは36でピッタリでした。とても喜んでもらえました!質もよく!軽くて暖かく!色も素敵です。茶系コーデが多いのでペカンは合わせやすいカラーでした。少しチクチクする感じは否定できませんが、許容範囲です。176cm74kで大きすぎず小さすぎずの良いサイズです。レビュー記入での「特製ギフト」の靴下はデザイン・質ともかなり微妙で、いらないかな。私もそう思う。。。クリームを買って良かったので!チャコールを今回リピートしました。ブラックとネイビーを既に所持してます。他の色もリピートします!身長152cmSサイズでXS/34のマッシュルームを購入しました。マイナスの理由は裾の形とゴワつく肌触りがあまり好みでは無いからで!着ると気にならないのですがチクチク感が苦手な娘は嫌がりました。1着持っておりとても暖かいので2着目が欲しくて購入しました。リピート決定です。軽くて暖かくて良いです。好きな色がお安く購入出来てラッキーでした。毛玉も出来にくそうです。テクスチャは、しっかりしていながら柔らかさも併せ持つという感じです。彼にクリスマスプレゼントとして購入しました。(部屋着に見えちゃう)スウェットシャツではなく、セーターで¥リーズナブルなものをと思い、辿り着きました。薄くて軽くて暖かく、スタンダードなデザインなので長く着られそうです。まず、ニットの色味に満足です。硬めの素材なので体のラインを拾わなくて着膨れしにくいかも。ジョンタロックやピーターバランスより買い易い価格なので!これからも買い足ししていきたいですね。今回はデニムにしました。ウールの匂いがすごかったのでネットで調べて、思い切ってつけ置き洗いしました。ただクーニング屋さんに相談した方が正解と思います。色も綺麗なまま。特典の靴下も意外と可愛くて嬉しかったです。割引きなどのサービスも嬉しくて!またぜひリピートさせて頂きたいです。