堀り出し商品!ヒーターが相場の価格より安い値段 2021年度 キッチンオーブンの「在庫あり」ならコチラっ!トースターおしゃれが安い 2021年度 モッシュ

先にmosh!電気ケトルを購入、トースターもかわいくてずっと迷っていましたが、引っ越しをしたのでこの機会に☆ケトルとおそろいの白にしましたが並べたらやっぱりかわいい!食パンを焼く、ロールパンの温め、ピザの温めにさっそく使用。今回からトースト2枚焼けるもので!網がメッシュのもの!と決めていたところ!こちらを発見!置くスペースも限られていて前回のものを使っていたので!まさにピッタリでした。購入後、食パンやハッシュドポテトなどを焼いていますが、焼きムラもなく大変満足です。

下記の商品です!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

オーブン トースター モッシュ ヒーター おしゃれ キッチンオーブントースター mosh! モッシュ M-OT1 上下ヒーター 1000W 食パン2枚焼き おしゃれ キッチン家電 調理家電

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

コンパクトで見た目が可愛くて!とても満足です。焼いている時の音が少し大きめですが!アイボリーでキッチンの雰囲気ともバッチリで気に入りました。目を離すと焦げます…笑ワットも変えられるので!ベストなところで使おうと思います。他のレビューで!タイマーつまみが使いにくいと言うのを見て心配していましたが!私には全く支障なく使用できました。シリーズで色んな家電出してほしいです。短時間でしっかり焼き色も付きす。二枚焼けるのが良かったのでこちらにしましたが!いつも購入するパン屋さんの食パンだとサイズ的に二枚は焼けそうにもないです。デザインももちろんかわいいのですが、私個人的にはコンパクトさと機能を重視していたので、視点が違うかもしれませんが。まだ使ってないですが凄く可愛かったですとにかく可愛いです。これから使ってるのが楽しみです〜トースターがずっと欲しかったのですが!置き場所がなく!コンパクトでW数の調節ができるものを探していて!この商品にたどり着きました。発送も早く助かりました。機能に関しては色々使ってみてから判断したいと思います。でも今はブラウンで大満足です。パンを焼くくらいしか使わないので見た目重視です。見た目だけで!性能は期待してませんでしたが!トーストも短時間で焼けます。一人暮らしのキッチンに置けるサイズのトースターを探していました。よいお買い物でした♪。見た目が凄く可愛いです。食パンと切り餅を焼きましたが!こんがり焼けて美味しく頂きました。チョット見にはこれトースターかなって感じ・・・。この品質なら価格は納得。ダイヤルが少し回しづらいのとタイマーのジジジ…という音が大きめな気はしますが、買って良かったです!商品を受け取り、早速開封して仕様を確認しました、商品説明にはないので記載します。コンパクトで可愛い。キッチンコーナーの模様替えをしてトースターの配置をかえたら、ワイドが25センチ以下の物しか置けなくなってしまったので、ちょうど汚れてたし買い換えました。6年使っていて!中の手入れがしにくく汚れも落ちなくなってきたため。色合いがとても可愛く好きです。見た目がかわいいです。1000wは火力も強く、すぐ焼けました。実際に使用するのが楽しみです。サイズも今の家のキッチンカウンターにおさまり!場所をとりすぎずいい感じです。以下が気に入っているポイントです。・幅がコンパクトであること(電子レンジの上に炊飯器と並べて置きたかったため)・一度に食パン2枚が同時に焼けるサイズ・焼き網がしましまタイプではなく網タイプ・デザインが可愛い近くに実物を取り扱っている電気屋さんがなく、実物を見る機会がなかったので、届くまで不安でしたが、希望通り、電子レンジの上に置けるサイズでした。木製の脚と引き手がお気に入りです。ヒーターは上下共、前後に2本づつ計4本配置され若干下方のヒーターがパワーがあるように見えました、上に熱が上がるので丁度いいのではないかと思います。でもコロンとしてて!とても可愛いです。今使っているトースターは上下!左右!焼キムラがあり焼いてる途中で置き換える面倒くさいもの。もう少しコンパクトだったらなお良しだと思います。安心して注文できます。我が家のレイアウトで従来のものが置けないのも手伝って、いろいろ探してピッタリサイズのこの製品を購入しました。パワーは十分、食パン2枚で2分程度、上下、左右、焼キムラなし。縦型2段のタイプなども検討しましたが、悩みに悩んでこちらの商品を購入しました。(握力が弱いと少し硬いかも)ずっと買い替えたかったトースター。後は耐久性に期待します。レコルトのソロオーブンからの買い替えです。ブラウン色を選んだせいかレトロでシックでいいデザインです。ピンクが希望でしたが無くブラウンに。難をいえばタイマーツマミKを回すのがチョット堅い(使っているうちによくなるのかな?)。デザインが可愛くて買いました!幅が狭いスペースにも置けてちょうど良いです。何処のメーカーにするか迷いにまよい決めました。出来あがりのチーンの音もかわいい!毎日トーストするのが楽しみになります。1000wだと早いですね!5分以下の設定時!つまみを戻すのが確かにかたいような!指先に力がかかりますが!その内慣れると思います。コンパクトさはバッチリですが!使うときだけは周りと距離をあけないといけないのでそこだけは注意が必要です。